Y'sプロデュース ネイル スタジオ名護店

Y'sネイルは早い安い可愛いネイルをコンセプトにしています。OL、主婦から大人気のアートデザインを豊富に取り入れ定額ネイルコース(ファイル+アート+オフ)全て込み!スピーディ高技術ネイルを提供しています。シンプルネイルにこだわっておりますので、派手なネイルが出来ないOLさんや時間の無い方にオススメです。 ※ネイルサロン初めてのお客様に低価格でお気軽にお洒落を楽しめるサロン!!

TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
Y'sプロデュース ネイル スタジオ名護店
Y'sプロデュース ネイル スタジオ名護店
Y'sネイルは早い安い可愛いネイルをコンセプトにしています。OL、主婦から大人気のアートデザインを豊富に取り入れ定額ネイルコース(ファイル+アート+オフ)全て込み!スピーディ高技術ネイルを提供しています。シンプルネイルにこだわっておりますので、派手なネイルが出来ないOLさんや時間の無い方にオススメです。 ※ネイルサロン初めてのお客様に低価格でお気軽にお洒落を楽しめるサロン!!
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

本日ご来店のお客様♡



皆様こんにちは~!(^^)!

名護店、SAKUMOTOです☆

本日二回目の更新~!(^^)!

予約がキャンセルになった為すぐにご案内可能です♡

では早速ですがネイル紹介致します!!!



本日ご来店のお客様♡


本日来て頂いたN様ネイル~☆

名護店にいるのは今月までなので

担当させて頂きました~!(^^)!

そしたらなんと素敵なプレゼントまで!!!!


本日ご来店のお客様♡

いや~SAKUMOTOがお花似合うのわかってる~!!!笑

N様ありがとうございました!!!♡

大切に致します(*'ω'*)

SAKUMOTOが恋しくなったらいつでも那覇店にお越しください!笑



そして~



本日ご来店のお客様♡

本日来て頂いたT様ネイル~☆

思い出にお写真も撮らせて頂きました!(^^)!



本日ご来店のお客様♡


ご来店ありがとうございました!!!

那覇店にも遊びに来てくださいね~♡



以上、幸せいっぱいのSAKUMOTOでした!(^^)!





この記事へのコメント
のせてもらいありがとございます❗❗
那覇店にも遊びに行きますね。
あのコンビにまた会えるの楽しみにしてます。
ケツメイシのライブも日曜日だけでしたが、行けました。
またネイルよろしくお願いいたします。
また会える日まで。
Posted by ぁっきー at 2015年07月31日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人